東西線落合駅からすぐの「まぐろ屋さんのすし処」には『食べたいおすしがたくさんあります』

まぐろ屋さん外観

「まぐろ屋さんのすし処」は山手通りと早稲田通りが
交わる「上落合二丁目」の交差点と東西線「落合駅」の
一番出口の間にある寿司屋さんです。

去る8月上旬に開店したニューフェイスながら
既に地元の人たちの支持を集めている人気店となってます。
店名に「落合店」とありますがこちらが一号店。
『これからお店を増やしていきたい』との事です。

ランチの営業は11時からですが、僕が11時丁度にお邪魔したところ
既に2組3名のお客さんがいらっしゃいました。

まぐろ屋さんランチメニュー2 まぐろ屋さんランチメニュー1

ランチのメニューは丼物が600円からで8種類。
他に握りのセットに定食がありました。

店頭にサンプルを提示してプッシュされていた
「びっくり丼」(600円)に握りをお好みで5貫お願いしました。
丼の御飯を大盛りにするのも良いですが、
握りずしを追加して満腹感を調整できるのって良いですね。

まぐろ屋さんランチびっくり丼

まぐろ屋さんランチお好み握り追加

びっくり丼についてきたサラダは
葉物野菜の緑にプチトマトの赤、コーンの黄色と
見た目にも鮮やか。
炭水化物が多くなりがちなお寿司にサラダが付いてるのって
栄養バランス的にも良いんじゃないでしょうか?

まぐろ屋さんランチサラダ

夜にお邪魔した時にはお好みの握りに巻物、鶏唐揚げを注文してみました。
店名に「まぐろ屋さん」とあるだけあってサービスメニュー的なポジションの
赤身8貫(800円)が美味しかったです。

まぐろ屋さん唐揚げ まぐろ屋さんのり巻き まぐろ屋さん赤身

入り口の看板にある
「食べたいお寿司がここにはたくさんあります」のコピー通り、
定番のネタから旬の魚までお寿司の種類もたくさんあるので
ちょっとお寿司が食べたい時に気軽に覗いてみると良いかもしれませんね。

まぐろ屋さん食べたいお寿司

まぐろ屋さんすし処ロゴ

まぐろ屋さんロゴ

店名・まぐろ屋さんのすし処 落合店
電話・03-6908-5231
住所・東京都中野区東中野3-14-14 EAST WIN 1F
営業・11:00~14:00(ランチタイム) 17:00~23:00(L.O.22:00)
休日・水曜日

======================================
【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」
住所・東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階
休日・毎週水曜日、第二第四木曜日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ